ひつじっこのブログ

(ギリギリ)30代OLのブログ。無駄遣い多めタイプ。日本経済を回すことがモットー

ポケモンGO、明日明日のコミュニティ・デイはラッキーだ!!

はろー、こんにちは。

ひつじっこと申します。

 

数年前にブログ作ったまま放置すること7年あまり。

突然またブログをしたくなり投稿します。

 

具体的なビジョンは全然決まってません。

書きたいことを書く日々の備忘録的な感じで行こうかしらと思っています。

 

それはそれとして。

 

 

明日ポケモンgoのコミュニティ・デイラッキーらしい。

今日の朝起きて、お知らせメール貰ってびっくり。

ラッキーコミュニティ・デイあるんだ…!

めったに出ないポケモンだから嬉しいな。

 

ラッキーは2番目に好きなキャラクター。

↑ワタシのラッキー。

 

一緒にポケモンgoやってた上司が異動してから遠ざかっていたけど、また再開しようかな。

可愛いよラッキー

 

ちなみに一番好きなキャラクターは

 

 

ピンプクちゃんです。

 

 

さて、これから健康診断です。

おなかがすいたけど夜まで何も食べられません。

 

お夕飯楽しみだなー